シティビルサービス札幌のきめ細やかな対応

北海道、札幌に来てもう5年が経つのですが、まだどうしても冬の寒さには慣れません。

東京生まれの東京育ち、バリバリの江戸っ子の自分にとって、冬の北海道の寒さは異次元に感じます。

もちろんシティビルサービス札幌さんが、いい住居(マンションです)を見つけてくれたおかげで、マンションに一歩入れば、全く寒さは感じないのですが、外はいけません。

最初は一軒家を希望していたのですが、店舗自体もビルの中に作り、住まいもマンションにしました。

シティビルサービス札幌さんのアドバイスです。

初めての札幌ならマンションの方が住みやすいということで。

不動産を決めるのは自分で足を運ぶのが一番いいのですが、近隣の情報など細かいところは不動産会社でないとわかりません。

その点、シティビルサービス札幌さんは細かい情報も教えてくれて、すごくよくしてもらいました。

今はとても満足しています。

冬ももう終わりましたしね。

これからの季節は、北海道のまさにいい時期。

梅雨は基本的にありませんし、カラっとした晴天が続いていきます。

先日、仲間4人で函館競馬場に行ってきました。

将来馬主になることが夢の私ですが、現在一口馬主になっています。

一口馬主仲間の集まりで知り合った3人にいつも付き合ってもらっているシティビルサービス札幌さんの社員さんの計4人です。

まあまだ高い馬を買えるほどの資金はないので、少しずつですが、シルクホースクラブと東京サラブレッドクラブの一口馬主会員になっています。

コメントは受け付けていません。